人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水野智世1 2011/10/29撮影

水野智世1 2011/10/29撮影_e0218591_144507.jpg


更新がまったくのご無沙汰になってました。
多忙を極め、且つ撮影そのものが出来なかったので掲載すべきものもなく…(汗)

昨日久しぶりに午前中だけ時間が空いたので智世さんを撮ってきました↑↑↑
(自分のポトレリハビリも兼ねて。。。)

彼女は夏以来の2回目となりますが、何か知りませんがとてもお美しくなっておりまして
かわいいと云うより美しいと云う形容詞がピッタリ当てはまります☆

撮る方にしてみればそれほど指示しなくても勝手に撮らせていただけて
さすがのプロのモデルさんです!

性格良し、器量良しの貴重なモデルさんです♪



水野智世1 2011/10/29撮影_e0218591_1445273.jpg


初秋のスナップ的撮影が今回のテーマで撮りました~
(平凡っちゃあ平凡なんですが、僕の発想に奇抜な撮り方のイメージがないので
素材重視っす^^;)

by codenamen | 2011-10-30 15:00 | 水野智世