水野智世3 2011/10/29撮影

e0218591_21362851.jpg


僕はあかんね… 集中力が持続できないね
撮影はせいぜい3時間が限界
90分で充分な時も多々ある

通しで撮ってる人のモチベーションが羨ましいです
ましてや1日に1000カット以上撮ってる人はどうやって撮ってるのかと不思議に思える

カット数は多い方が絶対にイイ写真が混ざってるもんね

基本的にMFの安っすい大昔の単焦点レンズなんかを利用してるもんだから
そもそも自分はピントを外すことも多いので、打率も2割台になってしまう

3割、4割バッターの人はそもそもバリバリのレンズとカメラなんでしょうね

うーむ、、、その辺を自分は改善しないといけないんだが、、、
そもそもメインが海山琵琶湖写真なので、一球入魂が染み付いてしまってる(大汗)

人物は人物の撮り方を少し模索してみよう。。。
[PR]

by codenamen | 2011-10-31 21:50 | 水野智世