人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上矢りせ1

上矢りせ1_e0218591_18354164.jpg

上矢りせさんの初撮りにGoldenHarvestの撮影会へ豊橋まで出陣いたしました!
生憎、ほぼ終日雨に見舞われ高感度撮影は極力避けたい我が愛機を従え苦戦の連続でした。
ISO感度400を超えると何かイヤなんざんすよ!気分の問題なんですが、常用1600位までなら
見た目いけるんですが、PCで拡大すると・・・しなけりゃいいんですがね

そんな中、ない知恵を搾り出し、ご一緒させていただいた方たちのパクりつつ(爆)、
りせさんを格好良く撮れないか試行錯誤した所存です!

追伸、、、浜松の御二方にはとっても親切にしていただき、感謝です!またご一緒させてください☆

つづく...............




上矢りせ1_e0218591_18351520.jpg

by codenamen | 2012-03-18 18:49 | 上矢りせ