カテゴリ:竹内彩乃( 6 )

竹内彩乃 Last

e0218591_22531761.jpg

プラナーはハマると、ほんとシャープでキレがあってすきでっす!

More
[PR]

by codenamen | 2012-02-06 22:56 | 竹内彩乃

竹内彩乃5

Portrait Woman
e0218591_2209100.jpg

Googleで【Portrait Woman】でググッてみてください。
素晴らしい肖像画の画像が出てきますww
[PR]

by codenamen | 2012-02-04 22:03 | 竹内彩乃

竹内彩乃4

Street Shooting/Ayano Takeuchi

e0218591_21562042.jpg


More
[PR]

by codenamen | 2012-02-03 22:00 | 竹内彩乃

竹内彩乃3

e0218591_21102227.jpg

Backlightの玉ボケが雪のよう・・・なんちゃって^^

今日の名古屋は午前中すごい雪だった。てか寒かった。
昼には嘘のように晴れわたった。

深々と降る雪の中に佇むモデルさんを一度は撮ってみたいものですねぇ。。。

More
[PR]

by codenamen | 2012-02-02 21:18 | 竹内彩乃

竹内彩乃2

e0218591_22281321.jpg


More
[PR]

by codenamen | 2012-02-01 22:29 | 竹内彩乃

竹内彩乃1

e0218591_2014567.jpg


今年一発目の更新が、まさかの1月月末になるとは・・・^^;

そして、ポトレ撮影も今年一発目!
仕事がアホみたいに忙しく、週末は疲れてランドスケープもポトレも撮りに行く元気なく。。。

そんなある日、以前から知っていた豊橋のG.Hのサイトをのぞいていたら、、、
何だか行きたくなってきた!!

豊橋は、海撮へ行く際にいつも通り過ぎる街。
そんな三河の雄、豊橋へ初上陸!!

そしてモデルの彩乃さんも初撮影!!

何だか初物づくしですが、とっても楽しかったわけです。

まず彩乃さんがイイ!!撮ってて画になるねーさんです!
そしてカワイイ(云うまでもないが・・・)

そして、ここの撮影会の雰囲気がすこぶるいいんですよね。

主催者、参加者共々ほんとに撮影が好きなのが伝わってきて、がっついてないのがいいんですよね。

団体だと、僕はあまりモノ云いません。どっちかつーと。
個撮だと、ずーずーしくなります^^(撮りたいよーに撮ります)

で、団体での撮影でしたが、なんの不満もなく時間が過ぎました。
不満がないのは、しかるに主催者さんが撮るべき目的と撮影者の意図が合致しているから。。。

いやぁ、、、久しぶりにイイ休日を過ごしました。 つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by codenamen | 2012-01-31 20:47 | 竹内彩乃