カテゴリ:佐藤美央里( 8 )

佐藤美央里5@Last

e0218591_20525363.jpg

いっぱいシャッター切ったから、まだ沢山あるんだがこの辺で!
久しぶりに沢山撮りたいモデルさんでした◎
[PR]

by codenamen | 2012-05-07 20:55 | 佐藤美央里

佐藤美央里4

e0218591_19234372.jpg


More
[PR]

by codenamen | 2012-05-03 19:26 | 佐藤美央里

The Landscape of her Mind 3

mellow wind
e0218591_21161167.jpg

[PR]

by codenamen | 2012-05-02 21:26 | 佐藤美央里

佐藤美央里3

the end of the world......
e0218591_1841162.jpg


More
[PR]

by codenamen | 2012-05-01 18:06 | 佐藤美央里

The Landscape of her Mind 2

e0218591_2085091.jpg

One day... she is standing all alone in cabbage blossoms garden.
[PR]

by codenamen | 2012-04-30 20:10 | 佐藤美央里

佐藤美央里2

e0218591_9214566.jpg


More
[PR]

by codenamen | 2012-04-30 09:23 | 佐藤美央里

the Landscape of her Mind 1

e0218591_2253654.jpg

僕は元々、風景撮影が撮影のメインなので海や山や空がドラマチックだと燃える!!
風景畑出身だから、背景のボケも実はそんなに気にしない。だから絞り開放がF4
でもF1.4でもそんなの気にしない。(F1.4の方がいいけどね)
どっちかっつーとパンフォーカス最高!!みたいな^^;

特に風景の中に人を点景として取り入れるのが大好きです。

美央里ちゃんには申し訳ないけど、モデルを主役に撮るのも好きですが
風景と同化した女の子も大好きなんですよね^^;

こう云うイカした女の子を槍ヶ岳の頂上や八ヶ岳のブナ林の中で撮れたら最高ですね^^;
(死ぬまでに撮りてーなぁ)

..........to be continued
[PR]

by codenamen | 2012-04-29 22:16 | 佐藤美央里

佐藤美央里1

e0218591_1639265.jpg

久しぶりに豊橋へ出撃してまいりました。
いやぁ、、、、、、、、楽しかったぁ!!!
やっぱロケは最高です!モデルさんは大変でしょうが^^;

で、、、ロケなのにアップの写真????ロケじゃなくても撮れんじゃん!!って
云われそうですが、ロケだからこその光があるんです!!っと云うより、
久々に表情を撮りたいモデルさんに出くわしたのが、美央里ちゃんでした☆
撮影経験がまだ2回目だそうですが、なにがなにが!堂々としてますし
なにより、表情の作り方が巧いのでロケ地や時間に合わせた顔を作ってくれます。
まだまだ引出しは沢山ありそうで、楽しみなねーさまです♪
これからもよろしくです!美央里ちゃん◎

...........to be continued

More
[PR]

by codenamen | 2012-04-29 16:53 | 佐藤美央里