カテゴリ:高尾志伊奈( 5 )

高尾志伊奈5

e0218591_0143253.jpg

[PR]

by codenamen | 2012-06-11 00:15 | 高尾志伊奈

高尾志伊奈4

e0218591_2021163.jpg

あぁ、、、仕事が忙しくて中々ポートレート撮影ができないなぁ(><;)
[PR]

by codenamen | 2012-06-09 20:03 | 高尾志伊奈

高尾志伊奈3

e0218591_2045328.jpg

グラビアっぽくなりましたが、中々良い表情を撮れました^^

私事ですが、明日から過酷な出張が始まりますだ(汗
ビジネスホテル暮らしも中々良いところを押さえれたのでまずは安心^^;
途中で何回か名古屋に戻れるが、まぁ夕暮れの海でも息抜きに撮りながら1ヶ月間楽しんで働くか!
[PR]

by codenamen | 2012-05-26 20:49 | 高尾志伊奈

高尾志伊奈2

e0218591_21581630.jpg

いっこうに現像作業がはかどらない(><)
[PR]

by codenamen | 2012-05-24 21:59 | 高尾志伊奈

高尾志伊奈1

e0218591_23245544.jpg

昨日GoldenHarvestで撮ってきました
体調が最悪で頭痛を薬で誤魔化しながらの撮影でしたので中々の惨敗ぶりでした(泣
(モデルさんは可愛かったのにね)

色々感想書きたいのだが、仕事がハードすぎて死にそうなので寝ます
とりあえずまた後ほどということで(汗
[PR]

by codenamen | 2012-05-21 23:29 | 高尾志伊奈