タグ:STEP撮影会 ( 8 ) タグの人気記事

酒井麻理奈4

e0218591_1434685.jpg

東海地方もサクラの季節になってきましたね☆
カメラ片手に少しブラブラしましょうかね♪
[PR]

by codenamen | 2012-04-07 14:35 | 酒井麻理奈

酒井麻理奈3

e0218591_23462384.jpg

[PR]

by codenamen | 2012-04-04 23:47 | 酒井麻理奈

酒井麻理奈2

e0218591_2026422.jpg

アップとかバストアップの写真はあまり好きじゃない。
最初はそんなのばかり撮ってたな。。。(今も撮らされてるか)
画一的な写真の量産をするだけで、なんだか誰でも撮れるしね。
が、しかーし、ここまで大きくアップにすると、途端に好きになる。
モデルさんの瞳とかくちびるとか、サラサラの髪とか、
そのモデルさんの持ってる美しい部分が強調されるからかな。
あっ!パーツフェチだった!
[PR]

by codenamen | 2012-04-02 20:38 | 酒井麻理奈

川辺怜奈5

e0218591_0522599.jpg


いよいよ本年も今日1日となりましたね。
振り返ると1年はあっという間でした。。。

More
[PR]

by codenamen | 2011-12-31 00:55 | 川辺怜奈

川辺怜奈4

e0218591_21535291.jpg


今日は物凄く寒かったですねー
朝から名古屋も雪景色・・・

今年の正月も雪の正月となるんでしょうかね!?
あぁ、、、写真が撮りたい!!

More
[PR]

by codenamen | 2011-12-26 21:56 | 川辺怜奈

川辺怜奈3

e0218591_1841387.jpg

ロケ撮が一番好きだけど、スタジオでのシンクロ撮影は別!
唯でさえ、バック紙での撮影は単調になりがちなんだけど(自分の技量の問題もあり)
定常光での撮影に飽きてたから、STEPさんのモノブロックでの撮影は楽しい!

More
[PR]

by codenamen | 2011-12-25 18:12 | 川辺怜奈

川辺怜奈2

e0218591_158293.jpg


怜奈ちゃん撮ってると撮影のイメージがドンドン湧いてきます。
が、、、如何せん寒すぎるわ!この時季は。。。

More
[PR]

by codenamen | 2011-12-25 02:05 | 川辺怜奈

川辺怜奈

e0218591_1859312.jpg


今年最後であろうポトレ撮影・・・

最後なのにやっちまった・・・僕は撮影はすべてRAWで撮るんだけど
ほぼすべてJPEGで撮ってた。
家に帰ってPCで見たらRAWデータがありゃしまへんがな(汗)

ほとんどデータはイジんないんだけど、おまじないと云うか、気休めに
イジるのが僕のクセなんだけど、撮って出しは・・・まぁ楽っちゃあ楽なんだけど。。。

川辺怜奈ちゃん、、、新人さんで今日が初の撮影とは思えない、僕のわがままにも
つき合ってくれる可愛いモデルさんです!!

次はちょっとちゃんともう1回撮りたいです☆☆ ・・・つづく
[PR]

by codenamen | 2011-12-24 19:07 | 川辺怜奈